関西アテルイ・モレの会からのお知らせ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アテルイ関係書籍の紹介

2013-04-09 09:33:36 | 日記


阿弖流為別伝「残照はるかに」斉東野人著(海象社刊)
750ページ余の大作です。


蝦夷水沫「阿弖流為の叫び」千尼田著(文芸社刊)
上下2巻の大作です。


「清水寺の謎:なぜ「舞台」は造られたのか」加藤眞吾著(祥伝社刊)
清水寺学芸員による解説書です。




お楽しみ下さい。(事務局:和賀記)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 17:47:19
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
ありがとうございました! (斉東野人)
2013-04-14 19:08:06
拙著のアップ、ありがとうございました! これだけ大きいと、存在感はバツグンです。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 01:23:36
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿