アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

ブックマーク、活用始めました。

2015-07-06 23:56:24 | 随筆(日記、旅行)、お知らせ、こぼれ話
 ブックマークって、何だかわからなかったんですが、ようやくわかりました。早速活用いたします。せっかくですから、gooブログ限定でお薦めしようと思います。
 最初に紹介する「美術を読む。美術界に新たな時代は来るのか!!」は、埼玉県美術展覧会(埼玉県展)の内部事情について書かれています。もちろん日本全国の都道府県展が全てこのような状態だというわけではないでしょうが、私自身大変参考になりました。埼玉県展は非常に深刻な状態です。よかったら読んでみてください。
 何か役立ちそうなgooブログがあったら順次紹介していきたいと思います。

 追記:「アクセス状況」を表示しました。少しずつですが確実にアクセス数が増えています。感謝です。それと、ときどきテンプレート編集であれこれ入れ換えしています。どうも気になって仕方ないんですね。どう並べれば一番いいのか、つまり見やすくなるのか、ついつい試してしまう。あまり気にしないでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿