アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

「F50号/M120号」制作記その26

2018-08-15 23:15:43 | 絵画制作記、スケッチ記、版画制作記
 本日、アルバイトから帰宅後の、夕方4時からM120号を制作しました(やっとかよ)。

 主題となる人物の頭髪、眉、瞳、口、そして胸の乳首を描き込みました。あともう1回描くと、よりはっきりします。

 今日の段階では、まだ何とも言えませんが、何となく仕上がりに自信がなくなってきたなあ。

 既に決めてある題名を変えたくなってきた。描いていくうちに、表現したいことが微妙に変わってきたという感じです。

 次は今週の土曜に描く予定でいます。とにかく急いで一通り仕上げないと。

 それにしてもアルバイト後に小品ならともかく、大作を描くというのはかなり疲れますな。少々気分が悪くなりました。

 あと一息ですので、とにかく頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿