アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

「F50号/M120号」制作記その19.5

2018-06-11 16:25:18 | 絵画制作記、スケッチ記、版画制作記
 うわっ、買ったばかりのスマホの操作がわからず、ばたばたしているうちに、あっという間に時間が経ってしまった。

 ちょっとこれから描くのも何なので、つまり時間的に遅いので、今日は制作中止(涼しくて描くのに絶好だったのにね)。

 こればっかりは自己責任ですので、水曜と木曜の2回に分けて描けたらと思っています。人物の軽い陰影づけと背景の下塗りに終始すれば、大丈夫でしょう。

 まあ今日はしょうがない。スマホの操作は大体把握したので、明日からアルバイト先へ持参してみようと思っています。

 付)初めてスマホを手にして、あれこれ思うところ大でした。勉強だと思って使いこなそうと考えています。まだ慣れていないので、何をするにも思うように手が動かず、大変です。

 蛇足)スマホのカバーは昨日買って、今日はこれから「USBケーブル タイプC」を買いに行こうかと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿