アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

M120号制作記その26.5

2017-04-01 19:40:37 | 絵画制作記、スケッチ記、版画制作記
 今朝は臨時でアルバイトをしたので、結局午前中が潰れてしまい、午後から描こうと思えば描けたんですが、疲れていたので中止しました。明後日の月曜に描くことにします。

 午後は随分溜まってしまった新聞掲載分と将棋世界の棋譜並べをずっとしていました。途中で2回ほど、小休止というか、午睡というか、とにかく疲れて眠くなったので体を休めました。こんな状態でしたから、絵を描いてもろくなことにならなかったでしょう。

 今、夕食後にこの記事を書いているんですが、まだ疲れていて眠い。明日も早いので、しかもいつもよりも早くアルバイトへ行かないといけないので、これから入浴して即就寝します。精神的にも肉体的にもぼろぼろな感じです。

 部屋の掃除ぐらいできれば良かったんですが、それも無理。部屋の掃除は明日ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿