and SOROR のブログ

Bricolage個展「閉塞と空虚 -その真ん中でうずくまる-」はじまりました!

TON個展

「閉塞と空虚

-その真ん中でうずくまる-」

2022年5月3日(火)〜15日(日)

11:00〜19:00

Gallery Bricolage

 

はじまりました!!

初日からご来場いただきました皆さま

ありがとうございます!!

 

初めての会場での展示は

やっぱり緊張しています。

作品がどう見えているか。

お客様が入られると、この空間はどうなるのか。

そして、そこで自分たちは

どう過ごせば良いのか。

 

色々なことを測りながらのスタートでしたが

後半になるにつれて濃度の高い時間を過ごしました。

 

ここでの2週間。とっても楽しみ。

 

 

ギャラリーで作品を見ることや

作家と直接話をすることは

とても良いアート体験だ。

と、朱晶さんはよく言います。

 

きっと私の作品を通して

初めてのアート体験をして下さっている方もあります。

作品のお話から、描き方、テーマ、

しょーもない冗談や、アイドルのお話まで。

色々お話して、TONという人物を知ってもらい

作品を知ってもらい、

あぁ、また行こう、って思ってもらい

何度も作品を見に来て下さる。

本当に嬉しい。

それをきっかけにアートを身近に感じて

楽しんでいただけていたなら

もっともっと嬉しい。

 

そして、初めて手にするアート作品に

TONの作品を選んでいただける。

これは本当に、もう、言葉で表現できない。

その1枚の価値は、単純なお値段の比ではない。

感じて、考えて、悩んで、選んでくださったその1枚は、

これから先も、ずっと、その方の想いの詰まった作品になります。

そして、その重みが私をアーティストにしてくれます。

 

ありがとう。

本当に。

 

そんな想いをいただいた

個展、初日。

 

焦らず、

私たちの大事にしたいこと

これまでずっと大事にしてきたことを

これからも持ち続けて、

私たちの空間で

皆さまと、時間と想いを共有できることを

楽しみにしています。

 

ありがとうございます!!

そして、ご来場、お待ちしています!!


TON個展

「閉塞と空虚

-その真ん中でうずくまる-」

2022年5月3日(火)〜15日(日)

11:00〜19:00

 

Gallery Bricolage

兵庫県神戸市中央区山本通2丁目14−22 3F

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事