New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-04-06 04:31:44 | のほほん日記(気と現実社会)
(30・4・6)

❍特異点に意識が到達した今、
 気の世界は自分では整理が付きました、勿論
 暫定真理ですけれど 笑

❍現代科学は(特に物理学)この世の仕組み・成り立ち
 を解明し、私達に時間・次元そして宇宙がミクロ世界
 とマクロ世界から構成されている、と教えています

❍古代の偉人達は物理学の情報の無い時代に、自分を
 みつめる内観法で何人もの偉人が出現しました、
 現代も古代も「真理」の追究という点で共通の目標
 でした、
❍その足跡を区分する時に、古代を精神世界、現代を
 科学世界と分けますが、暫定真理に至ると用語が
 異なるだけで、意味は同様でした、

❍古代人の内観法は自分の意識・肉体を自然界に共鳴
 させ、共存する時自然界そのものに擬態出来た事で
 しょう、
❍自然界の呼吸すら見えてきた事でしょう、これは
 自分の意識が自然界の波動と同様のベクトルで
 なくば、発現しないエネルギー現象です、
 古代にはエネルギーの概念がなく、神の力などと
 抽象的な表現に留まりました


❍現代人にはビッグバンが最大の謎になります、
 天才科学者が挙って天地創造・ビッグバンの謎に
 迫りました、人類はビッグバン誕生の一秒間解明に 
 科学的実証!をと、全力を注いでいます、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。