New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-02-28 05:49:02 | 気の世界(研究の現場から)
昨日91歳の歯科医の男性を治療した時の会話です

この男性は東京で開業していて、老後の生活に私の田舎を
選択したんです、バブルの時代に山林不動産のデベロッパーで
急成長した事業家が居ました、

全国的に知名度も知れましたよ、オリンピックの準備練習に
陸上・野球の選手が使用した施設が有り、今でも有名人の
リフレッシュ休暇施設として利用されています

医療設備も整って人間ドックなども出来るそうです、歯科部門を
この男性が担っていました、長男の方は千葉市で緊急医療施設の
責任者だそうです、

週2~3回隣接のゴルフ場でプレイするとか、さすがに81才です
からキャデーさんのゴーカートでラウンドするそうですが
素晴らしいです、お丈夫ですね、

いままで病気知らずで来たそうですが、現在**肩で難儀して
おられるとか、医師仲間から痛み止めを貰い対処しているそうです

私  「先生のお話と肩・首を触れてみた状態から判断して、この
   痛みはご自分で軽減できますよ、この様にやれば・・・」
Kさん「あれ、痛みが集中してきたようだ、・・どうしてかな・・
   本当に痛みが軽くなったね、ふしぎだなあ・・」
私 「このような症状に対する西洋医学と東洋医学の処置の違い
  ですね、いまやったのは片手で指先でこめかみを軽く触れ
  もう片手で耳の小耳突起をいじりました」
Kさん「そんな行為で痛みが軽くなるんだね、東洋医学も大した
  もんだね、これなら自分でやれるね、どうもありがとう」

こんな会話でしたが最初に私が治療し、次にご自分でやって貰い
ました、
私の治療法は本当は東洋医学にもありません、独自に開発した
方法ですから 笑

説明しますとこめかみの指鍼は前頭葉の痛み中枢に気の刺激を
与え小耳突起を優しく揉むと自律神経が弛緩されるのです、
二つの刺激に因り、痛む首・肩の症状が軽減した事になります
脳の記憶疲労が軽くなったので
本人は首・肩に効いた!と感じるのですね、

この男性は以前から私の治療を度々体験していますが、とても
医学では理解できない、不思議な能力を持っているタイプの
人間なんだよ、と医学的には否定する科学者でしたね

私はこれは医学ではなく量子物理学の理論を用いたテクニック
ですよ、自然界の法則に沿った疲労回復メソッドですよ

毎回二人の会話はこんな調子で楽しんでいました 笑
今回はご自分が痛み止めを服用するまで苦痛があったので、
東洋医学という言葉に理解・信用したのかしら 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。