New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2016-01-28 05:25:02 | 気の世界(研究の現場から)

分析好きの性格が、私の口から出た不可解(自分
でも何の事??)と思えるような言葉・連語に
対し彼女の身体はエネルギーで応えるんですね

何故こんな言葉を抵抗なくエネルギー化出来る
んだろう、それは何だろう・・・
その疑問を模索していて「超意識」なる意識層を
意識・認識しました、

○人間のDNAにはその様な能力エネルギーが組み込
 まれている!と
○それは全ての人の「素粒子段階」に潜在する能力
 エネルギーである!と
○それは生の一瞬より限りなく超微な生の一点と
 云える「意識」である!と

ではこの一瞬とは何だ!どんなだ!?
それは限りなく無限小な方向性になる・・・
私は暫定真理で「全ては何も無いエネルギー」と
考えている人間です、

この一瞬とは何も無いエネルギーを言うのだ!
量子物理学ではどんな表現なんだろう?
となったんです、そして斜め読みが始まりました

彼女の「超意識」に好奇心を持った事が、こんな
展開になったのです、不思議ですねえ 笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。