New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-04-06 15:12:34 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・4・6)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」768日目
❍うーーーーーん、なぜだ!なぜなんだあー!
 Aさんに対気で完全に負けてしまった、それも両手で片手のAさんと手合せ
 しての話しです、
 普通に考えても二本の掌で一本の腕を押さえたら、二本の掌が押し負ける
 事は、考え難いです、4ゕ月前は私との対気で、「腕が痛い・手首が痛い・
 対気が恐怖だ!」と、おっしゃっていたのですから、
❍私の真理の一つ「ぜろがすべて、すべてがゼロ」意識を、打ち負かし
 私の身体・頭・周囲の空間を侵食・凌駕して、更にパワーアップしている
 のです、信じられません!!
❍最近のアドバイスで一番納得できたのは、光のエネルギーになって、自分の
 悪い細胞を食べる!対気での発揮は「ウーン!ウーン!」と声に出して
 対気を行う、すると気エネルギーが全身からほとばしり出る!と
 その様なアドバイスでした、・・・本当に強くなりました、敵いません!
 しかし両手で負けるとは!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。