New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-04-07 13:56:08 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・4・7)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」769日目
❍Aさんの事は少し忘れましょう・・・
 呼吸の極限にミクロ宇宙の能力が潜在する!これは私の理論ですが、
 ①吸息を続けます・息継ぎをしても吸い続けます・すると極限エネルギーが
  顕れます
 ②吐息を続けます・息継ぎをしても吐き続けます・すると極限エネルギーが
  顕れます
 ③一休みします・すると極限エネルギーが顕れます
❍三種類の極限エネルギーがありそうです、
 ここにAさんをこれからも導く・・であろう、エネルギーのヒントが在る
 様に思えます・・・結局はAさんの事象から離れる事ができませんね 苦笑
❍私は4ゕ月間で「怪物」を作ったことになります、時間が経つと嬉しさが
 増してきました、私の指導で私を凌駕する気エネルギーの存在を実証する
 事が出来たのですから、意識・呼吸・動きの三要素を如何に刺激するか?
 だけでしたから、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。