New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-10-18 13:35:43 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・10・18)
運転中の乱暴な振る舞いに、肝を冷やした経験は
どなたにもお有りでしょうね、
私も強引な幅寄せや、直前割り込みなどの怖い
体験がありますね、

あれは心臓に悪いんですよね、ドキドキと脈拍が
乱れ頭が錯乱状態になりますもの、

私は安全運転とお先にどうぞ!のタイプで妻に
「人が良過ぎだよ」とよく言われます、
それでも事故った経験もあります、
自爆ですけれど 笑


あすなろ気功訓練法

やはり「超越」の意識エネルギーは素晴らしい
心境に想います、

私なりの理論構築が整い、後は生涯に及ぶで
あろう「未知との遭遇」が研究課題と感じて
いましたが、まさに
いま「超越」という言葉に遭遇したようです

私の考えでは万物は
❍不変エネルギーの場である
❍ビッグバンはその中のエネルギー現象に
 過ぎない、無数のビッグバンが生成・消滅
 している
❍不変エネルギーは生成・消滅で構成されている
 しかし、それだけでは満たされないものがあり
 それが「超越」という要素・カテゴリなのかも
 しれない、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。