New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2016-08-06 05:16:00 | のほほん日記(気と現実社会)
マクロ世界・世間様
このブログに訪問して下さるみなさま
のアクセス数が一昨日はお一人でした、
何方が観てくださったのでしょうか、
ありがとうございます、

さて、今度の都知事選、もし出馬して
いれば小池さんの目はなかったで
あろう、民進党蓮舫さんが党首選に
出馬されますね、
楽しみですね、

ミクロ世界探求
何も無いエネルギー訓練法 181日目
最後の詰めが私なりに成功したようです、
粒子エネルギーの現象が身体知として
現れましたので、これからはバンバンと
我流ではありますが、書いていきます
「何も無いエネルギーとは」「何も無い
エネルギーの場とは」「生の一点とは」
「観音様とは」「素粒子様とは」
書きたいことが沢山あります、

そして私の気の理論をまとめなくてなく
てはなりません、
先人の偉人たちのように最高峰の頂上を
目指さず、最下部に注目して気の世界の
探索を続けてきましたが、
どうやら最下部にこそ、万人共通の
気の世界探求メソッドがある!と
確信できました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。