New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-11-24 13:04:12 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・11・24)

毎日〃TVは「日馬富士の暴行事件」を伝えて
います、
本当になにがなんだか解りません、
外野の人間の意見ばかりが語られて、被害者
本人の考えが伝わってきません


あすなろ気功訓練法(つれづれ偏)

これからは「二極」「揺らぎ」「未知との遭遇」
をテーマとして研鑽していきます

そしてここに来て私の気の理論は、全て自分の
身体=小宇宙の中で起きるエネルギー現象!と
結論付けました、

過去から現在に至る超人的能力者の全ての能力が
「超人の身体+周囲の空間=小宇宙」
で顕在する、センサー能力と感じます

ここでのセンサー能力とは
❍五感(見る・聞く・味わう・かぐ・触れる)
❍五官(目・耳・鼻・口・皮膚)らの能力が
 人一倍優れている存在です、
この時点で既に超人的能力と言えますが、更に
直感・閃きと表現できる第六感!という能力にも
優れた存在の様です、私の想うには、

この表現で皆さんが想像される人間像は・・
超能力者ではないでしょうか、
私でも過去・現在に至るまでの超人達の能力を
分析すると五官・五感そして第六感に優れた人間と
感じます、

私はこの能力を「小宇宙での身体知」と考えます

長々と書きましたが、結論は

❍超能力とは自分の身体+周囲の空間を小宇宙と
 する粒子エネルギー空間がセンサー能力を持つ!
 この能力は誰でも備わっている身体知である!

❍そして「二極」「揺らぎ」「未知との遭遇」
 などの探求も「小宇宙エネルギー球体」での
 課題になると想います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。