New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-12-07 13:55:22 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・12・07)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」1027日目
❍ムムッ!コロナは既にインフルエンザと同等の脅威!とマスコミ報道が
 喧伝されています、事実私のかかりつけ医でも軽症者は自宅療養!後は
 自己責任で経過観察・保健所への届け出も自己判断で!
 多分、先生に質問すると、この様な返答が有ったのではないかと、思います
❍私の所に調髪に来てくれる先生ですから、日頃は良くおしゃべりをする先生
 です、私が質問をしないのでコロナの自宅療養を理解していると、思われた
 のでしょうね、
 実際は、最新のコロナ対応情報は知りませんでした、ネットで調べて、
 どうにか人並みの情報を得た!というところです、この3年間、岡田先生を
 コロナの女王と連日出演した「羽鳥慎一モーニングショー」とか「Nスタ」
 のホラン千秋さんとか、コロナ情報をチェックしてきたつもりでも、
 どうなんでしょう、玉川さんのインパクトが強くて内容が記憶に残らない
 ??
❍自分がコロナに罹り、初めて向き合った!という感が有りますね
 それとコロナになっても、気エネルギーは健在でした、これも面白い現象
 ですね、何故って、軽症者は自宅療養8日で症状が無ければ職場復帰して
 良い!との厚生省の指針がHPに載っているので、11日目から仕事を再開
 しましたが、気功施術は如何な具合か?と案じていましたが、いつも通り
 の施術ができました
 







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。