New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-12-08 15:19:36 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・12・08)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」1028日目
❍そんなわけで、私のコロナ後遺症「止まらないしゃっくり」は咳止め薬で
 スッキリと治りました!と、ならないのが私のアレルギー体質です
 一年中何かの花粉症やアレルギー症状を発症ぎみ(毎年の事です)ですから
 お寿司・お刺身・魚介類などは食べません、運動は気功練習を、夜ふかし
 うーん、夜更かし・Pc・スマホは夜中でも・・・よくありませんね 苦笑
❍毎年冬の初めに体調を崩すのですが、コロナ後の今がその状態です、
 熱は平熱・咳もなし・喉の痛みもなし・散歩も始めました、なのに今一つの
 体調!これは精神的な症状でもありますね、
 こんな時こそ、外極呼吸で宇宙エネルギーを摂り入れる!この呼吸が一番
 私には良さそうですね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。