New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

人は皆・天才!です

2015-10-20 05:07:54 | 気の発見(人は皆・天才!)

換言すれば
何も無い粒子エネルギーが全てを構成している!という
事になります、

私が「人は皆・天才!」に違いない、
天才能力を秘めている!と思うのは次の三点です、
この様に主張する最大の現象・原因が粒子の存在です!

○大半の人が気付かない・感じない粒子を私は感じる

○超能力者と評される人々の透視・テレパシー能力
 を自分も持つようになった

○先人・偉人達の到達した境地を量子物理学の現象に
 当てはめると理解できる
簡単に書くとこの三点です!

大半の人が気付かない粒子!とはなんでしょうか、
それは体温・呼吸の息・体臭また声だったりですね

そんなの誰でも解っている!ですよね、
万人が子供の頃から自然に理解していた現象ですね
逆にこれらの生体反応を理解できないと、自分の方に
障がいがあると社会が判断しますね、
五感覚が正常なら当然理解できる事ですからね、

でも体温や息の粒子なんて考えていましたか?
息や体温が粒子の様に伝わる!粒子の様に目にも
見える!なんて体験ありませんか?

冬の寒さでは人の声・呼吸が白い粒子に昇華・凝縮
する現象を理解しています、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。