New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-04-11 05:35:41 | 気の世界(研究の現場から)

分析好きの性格ですから、「この誤差はなぜ起こる?」
などと考え込みます、

その様な視点で精神世界を眺めると実に人間臭さに溢れ
ています、
神人も組織も人間なんですね、
精神世界の専門用語で説くほどに自分の言葉・気持ちで
無くなるんですね、

それが私には救いでした、

私が世界の三大宗教に入信しても教義に矛盾を感じ
ながら人に説教をした事でしょう、

自分を神格化して精神世界で名を成すには、自分の性格
と能力に自信が持てない!という壁がありました、

そして粒子に思える現象です!
○能力への矛盾と限界
○粒子現象の疑問
○自分の弱い性格
がご入身頂いた現象に出せた自分の回答でした、

その後も「ご啓示」現象は頻繁に起きます、
「気の世界」の全ての現象は粒子エネルギーの起こす現象
と確信するまで、時間経かりました、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。