New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2016-01-02 17:24:03 | 気の世界(研究の現場から)
一瞬をゼロとすると身体では細胞になりますね
これは深く考えないでくださいね 笑
こうしないと私の理論にならないんですよ 笑

一つの細胞には無限数の染色体があり染色体もまた
無限数のDNAで構成されています、
この超微の世界を虚数・複素数で考えたのですね、
「ならば起点は「一」でなくては成立しないぞ!」

その通りですね、でも一は0の次ですから目を
つむってください 笑

さて、超微の世界は一のマイナス二乗・十乗・・・
などと表示されます、
それは分子・原子と言われる素粒子の世界になり
ますね、この世界では物質も人体も区別が無くなり
ます、

ここまでは以前から理解出来ていたのですが、
○原子の構図はアトミック図模様でなく実際は
 原子核の周囲をカオス模様で混沌とした形態!
○素粒子は粒子と波動の性質を合わせ持つ、
 加える刺激により表現が異なる、その全てが
 ミクロ世界では正解になり得る!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。