New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-02-09 10:29:24 | 気の世界(研究の現場から)
粒子は見える誰にでも!の説明お解りいただけましたか、
では現在進行中の研究に戻ります、面白いですよ、

「暫定真理」を探してから、定めてから、気の世界を解明する
スピードが加速された気がします、
言葉・用語・・言霊・・よく解りませんが「言葉」が閃く?
浮上する?降りてくるんです、明け方3時頃に、笑

「仁」これは例外です
「お食べください」
「負けのエネルギー」
「何も無いエネルギー」
「すべてが融合」
「生成・消滅・永遠」
「無限小・無限大・神々の世界」

そして今、人の疲労回復は空間のみで効果を出せるように
なりました、
これって中国気功の達人たちがマスメディアで超人の様に
扱われる能力に似ています、

これも理解出来れば誰でも出来る能力でしたね、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。