午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

同窓生食事会

2010-07-16 17:52:01 | Weblog
関西在住の高校の同窓生9人が、ホテル阪急インターナショナルに集まって食事会をしました。
来年に行われる同窓会の下準備、急な招集にもかかわらず集まってくれた旧友に感謝です。
お昼時とあって主婦の仲間でいっぱい、さすがに人気のバイキングです。
とはいえ負けていない我がグループ、そんなに多くは食べませんが飲む方は健在です。
時間の経過とともに2杯3杯、飲み放題にしてて良かった・・・と思います。
ビールは1杯800円、飲み放題が1500円、どうみても皆さん元は取ってるようです。
年は取ってもよく飲みよく喋る、健康でこそ出来る業ですね。
来年秋、紅葉の頃有馬温泉かんぽの宿で、次回の同窓会をすることを確認しました。
田舎の同窓生をお迎えする立場、みんなで力をあわせて恥ずかしくない会にしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿