わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

今日の献立

2006-05-21 21:21:37 | Weblog


今日のあさごはん

 本「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を読んだ。なかなか面白かったwあまり突拍子もない怪物が出てこなかった(今までのは、文章から想像するのが難しかった><)し、今までの登場人物が勢ぞろいという感じで、頭の中で映像になって展開していったので、一気に読めました。作家の頭の中はいったいどうなっているのだろう??自分もそんな才能があったらいいのになぁ~。とうらやむばかりですハイ。 
 ***本日の献立***
朝食・ぶどうパン
・ネーブルオレンジ
昼食・牛丼
・ワカメと油揚げの味噌汁
以前家で作った牛丼を子供たちが
よく食べたので、ほな今日は本物の牛丼を!と
「松屋」へGO!!・・・きゃらめるが作ったほう
がおいしかったかも・・・^^;
夕食・やきそば
・鶏のチューリップ揚げ
・サラダ
・大根と牛肉のスープ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりw | トップ | 本日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿