わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

大晦日は山梨へ

2015-12-31 20:58:11 | Weblog
山梨の鈴木監督と言ったら、野球界では有名な方らしい。仕事繋がりで知り合えたので、タイヤキが本日野球を習いに山梨まで行って参りました。朝の3時からやっているそうで??ウチらは5時のに合流させて戴きました。それでも3時出発なんだけどねーw

ホンの2時間程度でしたが、本人も満足の収穫があったようです。ご協力頂いた皆様ありがとうございました^^
次に繋げるかどうかは君次第だぞ!!٩(ˊᗜˋ*)و

という訳で武田神社へお参りして帰りました。ここはタイヤキが生まれて、お宮参りに来た神社なので、16年ぶりのお参りになりました^^
お土産はこちら

午前中には帰って来られたので、DVDを借りてお家で鑑賞会シマシタw

夜は手抜きpizzaはい、出来上がり

と思ったら、ピザを食べ損ねたドロップが起きてきて、お腹空いたーーー!というので、、、ハウルのベーコン焼きましたw

さてさて、年越しそばで今年はさようなら~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備 | トップ | (。´∇`)ぁヶぉめっ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿