わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

うれしいコメント☆

2009-10-27 13:59:15 | Weblog

プロのケーキを食べる機会が多いこのごろなのに・・・疲れきって家にたどりついてみると、こんなメッセージがボードに書いてありました。それでもまだ母のお手製ケーキが食べたいか^^・ヨシヨシw作ってやろ~じゃないかい!!っと元気になるきゃらめるチャンですハイ。


ばんごはんいろいろ(byドロップ)

(ミートソーススパゲティー、ポテトフライ、サラダ)



(豚のしょうが焼き、じゃがいもソテー、豆腐の味噌汁)


<
(鳥のから揚げ、きんぴらごぼう、じゃがいもソテーの卵とじ)

お弁当いろいろ

(ミニハンバーグ、カップグラタン2個重ね^^♪)


(鳥胸肉のソテー、きんぴら)


(アジフライ、肉じゃが)

朝ごはん いろいろ

(ナンピザ、キャラメルナッツ)


(カツサンド)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかいっぱいたまってし... | トップ | 究極の朝ごはん★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿