わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ヌガー様、還暦おめでとう㊗

2021-09-04 09:01:41 | Weblog
ホントはシルバーウイークに厳島神社辺りへ旅行に行こうと計画していたけど、、、こんな状況下なので、キャンセル。
飛行機代だけ半額のキャンセル料4万取られたよー💧
ま、宝くじと同じで、計画をたてるだけで夢を見たので、ま、イッカ♪
当日は平日で仕事なんだけど、何も無いのも可愛そうなので、、、でも外に食事に行ってもお酒の提供が無いのは味気ないから嫌だとかで、、、何十年かぶりにwデリバリー頼んでみたw
いつも仕事でお世話になっている料理屋さんにお願いしたら、気合を入れてくれたのか?最近のデリバリー事情を知らないから、通常こうなのか?
お家に帰ってみたら、コンナン届いてましたー!

えー?どんだけお祝いに駆けつけるん??wて箱の量!
いやいや!二人分だけですけどーw
開けてみたら、、、

こんな贅沢に、熱々で届くように配慮されていました!!
感動です!
届いてから食べるまで一時間ぐらい間が開くから、どうやって温めようかなー?と思っていたけど、そんな心配無用でした☆彡 サスガです♪
ゼーンブ美味しかったです^^
おめっとさん㊗

先日、大きな梨と、大粒のマスカットをいただきましたー☆彡美味しかったです^^

チキンステーキと一緒に

手羽先餃子とフランクフルトな晩ごはん

ポークソテーと茄子の揚げ浸しな晩ごはん


ブリカマのオーブン焼きと茄子のトマト煮込みな晩ごはん


相変わらず畑では茄子とピーマンの収穫ばかりで、消費料理が続きますw
バジルを育て過ぎると、こんな花が咲くんですねー♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコパー🐙 | トップ | やっとマリーゴールド満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿