わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ドロップ、初ロールケーキ★

2007-03-28 21:07:12 | Weblog
 今日は保育園時代からの大親友のお誕生日ということで、ドロップちゃんはりきって初ケーキ作りに挑戦!! クッキーは何度か経験済みでしたが、ケーキは初めて。私はほんの少し助言しただけで、ほとんど一人でつくりました~。完璧~~!!エクセレント!!
 結局お友達は用事が出来て来れなくなっちゃったので、切り分けて家まで届けに行きました。というわけでこちらの口にも入ることに^^。お味もGOOD!!



今日のお弁当


今日のばんごはん
ヌガーがネットで注文したふぐ4匹分ですぅ~~^^。
湯びきにてっさ(あと2皿あり!)にから揚げ。
このほかにふぐちり&雑炊。
デザートは雪見だいふくで終了です。
ホントに今日は誰の誕生日??って感じwww


昨日のばんごはん

(サンマの開き・肉じゃが・タコのワサビソースサラダ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みはお弁当 | トップ | 桜満開~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿