わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

のぼうの城へgo!

2017-02-27 07:36:43 | Weblog
美味しそうなお弁当を頂いた事もあり、ポカポカ陽気の休日だったので、
それを持ってお散歩へ行こう!ということになりました。
選んだ先は、埼玉県行田市にある、稲荷山古墳などがある公園です。まさかの古墳デートですー♥
これが稲荷山古墳
近くにのぼうの城で知った忍城があり、秀吉の命で石田三成が水攻めをした時に三成が陣を張ったと言われる丸墓山古墳がこちら。

ほんとに良い天気で、お空に飛行機雲を作成中でした
梅もすっかり満開です。

頂いたお弁当でちと休憩美味しかったです。

つぎは忍城へgo!!
本丸は焼け落ちて無かったですが、いい所でしたー^^忍城レンジャーも大人気でした^^

忍城グッズの落ちない御守りを来年のタイヤキ用に購入ー。これで東大も落ちる事はあるまい!!!
受けるかどうかは別にしてーwwwww

たまたまタイヤキが茨城へ合宿中のため、久々の外食。

はい。休日満喫しましたー☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐひな祭り | トップ | happyひな祭り☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿