わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

目黒川 お花見デートですー🌸

2018-03-25 15:05:09 | Weblog
都内は今日が満開です!予想に誘われて、、、行きたかった目黒川まで行ってまいりましたー!


素晴らしい☆彡


人も多っ!!


花見と言ったらビールかチューハイかと思ったら、、、ここは中目黒!スパークリングワインとかシャンパン、サングリアなどなど、おしゃれな飲み物がたくさん!
いちごシャンパンは、イチゴがもりもりw


何処もかしこもおしゃれなお店ばかり!




焼き鳥屋さん。開店前から長蛇の列!


お花見ダンゴ屋さんも、可愛い^^


お団子と桜のコラボを撮っているカップルに便乗してみましたw


ドン・キホーテだって、おしゃれさん♪


ここの住人のワンちゃん達には、、、
幼稚園まであるらしい?w


な、な、なんと!ワンちゃんの塾まで???w


ランチはこんなラーメン大会に出場している
百麺ってラーメン屋さんに入ってみました。




味の選択はなく、麺の太さを選ぶだけのお店でした。


味、濃ゆっ!!まるでつけ麺を食べている様でしたが、美味しかったですー☆彡

腹ごしらえにもう少し散策して
ドロップにはハンカチ
タイヤキには半袖シャツ
をお土産に買って帰りました^^

めでたしめでたし☆彡

今日はドロップの大学の卒業式。
タイヤキは昨晩からスノボへ行ってて2人だけですが、
愛のこもった朝ごはん作っちゃいましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもない日、おめでとぉー♪ | トップ | K"s kitchenバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿