わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

どよよん・・な一日

2009-05-05 22:46:24 | Weblog
今日はこどもの日、なのにきゃらめるは仕事~~~><
なんだか朝から眠い--;zzz

今日はあまりない中番。いつもと違うから朝出る時間もちょっと間違え、駅まで早足に。なんだが足が痛いなぁ・・・と思いつつ駅へ到着。電車へ乗り込み足を見てみると・・・伸びた爪が横の指に刺さっていて血だらけ;;。こんな日に限ってつま先の出ているミュールだったので、バレバレ。電車内ではなにもできず気づかないないフリを通しました。駅へ到着。すかさずトイレに入って絆創膏で応急措置しました!
 仕事中もなんだか眠いーー。やっとお昼ってかすでに4時過ぎてますが・・・お弁当をあけてみたら・・・あちゃ!傷んでゥるじゃないですか!!!涼しいかなぁ~と思って冷蔵庫にいれてなかったからいけなかったらしい・・・。仕方なくトイレに流して、カップラーメン買いました><。
 食後もあまりにも眠いので、コーラzeroを一揆飲み。ようやくペースがもどたかな??1時間ちょっと残業して家路に着きました。
 家に着き、さぁパジャマへ着替えよう!としたら・・・ピアスはずすの忘れてピヨン!!と飛んで行ってしまいました;;。アウチ・・・。床にはいつくばってさがしても無い!!う~~~~無い!! あきらめかけたら・・・テーブルの上に載ってました^^;。

 ナンだかどよよぉ~~ん一日でしたが、ピアスが見つかったから 明日に希望を持とうかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日、前夜祭^^ | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿