わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ハリーのスタジオツアー日行ってきた

2023-07-16 14:10:53 | Weblog
ヌガー様がチケットを取ってくれました^^
んが!焦って取ったらしく・・・入場できるのが18:00!!!
21時に閉館してしまうので、実質3時間しか居れませんw
急いで見てまわらなきゃ💦
 
外の公園は無料。ちょっとしたオブジェがおいてあって楽しめる♪
 
 
 
 
予約の1時間前から中に入れて、すぐにお土産屋さんw
 
 
 
 
 
これが素敵☆彡 1時間十分にここで楽しめます~
 
 
 
 
 
 
 
 
そばにはレストランとカフェがあり、けっこうローブを買って来ている人もいるので、あの大広間の食事風景が味わえたりする^^
 
 
カフェはめっちゃカラフル
 
 
かわいいケーキめっけ^^
 
 
さてさて、1時間まってやっと入場~~~
 
 
最初はやっぱりあの大広間~


動く階段や
 
 
動く肖像画があり、自分も中に入れたりするw



ホグワース特急があったり~





ハリーの階段下のお部屋や
 
魔法学校からの招待状が舞う部屋があったり~


バタービールが飲めたり~(容器はお持ち帰りOK)
 
クイディチの試合の応援動画がとれたり~
 
 
守護霊が呼べたり~
 
 
ダイアゴン横丁のセットや~





魔法省だ~~


 
あっという間に、最後のホグワーズ魔法学校の全体が見れて終わります~
 
 
また最初のお土産屋さんに戻るので、ここでお土産、Tシャツゲット~☆彡


そして最後の最後に、かわいいヤツめっけ~~☆彡

はい。満喫いたしました~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカにかけるのな~んだ? | トップ | 五芒星巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿