わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

熊谷花火大会

2018-08-11 18:52:01 | Weblog
こんな暑い日に、日本一暑い熊谷の花火大会に来てみましたー!


お昼に着いたので、3人で王将の餃子、5人前をたいらげましたw


出店がたくさん出ると聞いていたので、軽めにね。

時間つぶしにウインドーショッピングと映画、ミッションインポッシブル、見ました^^やっぱりトム ・クルーズは最高ですね☆彡


さてさて、いい時間になったので、向かってみますかー!


うゎ!出店の数、すご!

まずは、鮎の塩焼きから


暑かったので、冷凍みかんを


あんず飴

その後に、いちご飴、ぶどう飴も平らげてましたw

駅から河原へ行く道にも屋台がたくさんなのに、河原に着いたらもっとすご!


好きなだけ、バターやキムチ、明太マヨやコーンをかけ放題のじゃがバター


イカゲソにかぶりつき!


おねえさんになっても、綿菓子w


可愛いチョコバナナめっけ^^


まだまだ!その後、たこ焼き、小龍包、広島焼き、ケバブ、牛タン串、黒豚フランクフルトなどをつつきましたとさ。

ぎゃ!その辺の居酒屋行った方が安上がりやんw

さ、満腹で花火見物☆彡

ひゅるひゅるー

どっかーん!

パラパラぱらー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインをいただきました | トップ | 育て方を間違えましたでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿