わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

映画鑑賞^^

2007-01-15 08:55:22 | Weblog


昨日の昼ごはん

 昨日は子供たちのあぞび相手も居なく、ヒマそぉ~にWiiでゼルダなんかやってたので、念願のボーリングにでも行こうと思ったら・・・ヌガーの手首がまだ治っていないようで(正月のスノボで軽い捻挫中??)却下。それでは映画でも!と「モンスターハウス」を見に行くことに。
 いつものように「えぇ~~オレやだぁ・・;;」と泣きごとを言うタイヤキ君。でも見たら見たで「面白かったぁ^^。最後はちょっと泣いちゃったけどw」と堪能していた様子^^v
 私もどんな映画だか予備知識なしで見たので結構楽しめました^^vやはりどんな映画も期待しないで行くと楽しめますねw
 
 ***昨日の献立***
朝食・リンゴジャムトースト
・ヨーグルト

昼食・肉うどん
・鶏ごぼうごはん
・たくあん
・キムチ
夕食・もんじゃ焼き
・びんちょうマグロとサバのお刺身




横長食パン^^;


 でかけるつもりがなかったので、午前中ホームベーカリーをセットしてしまいました。焼き上がりは3時。・・・映画館から到底帰ってこれる時間ではなかったので、発酵途中でスイッチを切り出かけました。帰ってくるとフックラもこもこ・・。ホームベーカリーの欠点は、「焼きだけ」ってのが出来ないところでしょうか・・・;。仕方ないので、昔使っていて今は小物入れになっているパウンド型に入れてオーブンで焼きました。・・・横長食パンの出来上がりです^^;。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちつかれ~ | トップ | 本日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿