わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

おせち、できました!

2015-01-01 07:16:02 | Weblog
やっと、完成しました😂

今年はドロップと作ったので早くできました👌

いままでガラケーで、あまり写真が綺麗じゃなく、デジカメで写真を撮っていました。一旦パソコンに取り込んでからじゃないとアップできなかたったので、面倒くさく、写真がでデジカメ内に溜まってしまっていたんだけど、やっと最近スマホを買っていただきまして😄 それで近頃は撮る度にアップできるようになり、頻繁にあげるようにしてるのに、、、
昨日出来上がったおせちなのに、アップがお正月になってしまった😥

一応、アケオメです。はい。
ま、事情は後ほど😌

で、画像はデジカメに及ばないようですが、これで頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち、つくりましょ! | トップ | 明けましておめでとう(*^▽^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿