わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

サンドイッチでお花見です

2020-03-22 13:39:47 | Weblog
お花見日和ですねー✿
サンドイッチを持って近くの公園へGO!

強風でか、桜の枝がそこここに落ちていて、ポキっと折ったら渦巻ハッケーんw

お昼まで私はお絵かき
ヌガーは日よけしながらゲームですw

今日のいちごサンドはあんこ入りのいちご大福風wあんこがいい仕事してくれてますー☆彡私の絵はどう見ても桜に見えず、才能無し!ですが、こちらのいちごサンドは才能有り!!を頂きましたー♥

実はいろいろ具材が余って朝もサンドw

黒豚ペーストとサバのペーストは昨夜の残りw


昨夜とは、牛乳を消費したかったので茄子のカルボナーラ風とカナッぺ


その前はお手軽手巻き寿司
ここでも長芋が登場しまww

ランチは茎ブロッコリー入りミートソーススパゲティ

これの残りもサンドイッチに入ってますww
その前のランチは、焼き鳥缶の賞味期限が迫っていたので消費のため、しいたけと炊き込みました。もちろん彩りに茎ブロッコリーを投入です!



あまりの絵の酷さに、お家へ帰ってYou Tubeでお勉強。
んー全然上手く行かないけど、さっきのヤツよりまだマシかww






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の畑仕事 | トップ | 葉挿し効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿