わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

次はヌガー様、お誕生日おめでとう✌

2018-09-08 09:48:30 | Weblog
夏はお誕生日が重なり、忙しいのです!

最後はヌガー様、お誕生日おめでとう☆彡
もー、簡単に乗っけるだけで豪華な海鮮丼なーw


重いジュースなどの買い物ををドロップに頼んだら、、、ケーキ買い忘れたー!とのLINEが!!!
致し方なく、仕事帰りに立ち寄れるTopsの懐かしいケーキでw


んで、ドロップチョイスの朝パン


ちと早起きしちゃったので、イタズラ弁当^^


豚しゃぶ用に買ったゴマだれ。開封したら3日以内に消費して!とあったので、致し方なくお昼を素麺にしてみました。

ツユ用の入れ物がデカすぎて、ドロップの会社の人に、弁当用の醤油差しと比べられて、「ドロップさん、本気出してるねー」とイジられたそうw 「そう、ウチ本気出したらこんなモンです!」って返したとww

たまのタイヤキの朝


たまのタイヤキの朝Part2


ホイコーローとエビチリ な晩ごはん


茄子のはさみ揚げと肉じゃが な晩ごはん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤキ君、19歳おめでとう🎊 | トップ | 忙しい休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿