わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ライブへゴー!!!

2016-05-22 11:40:17 | Weblog
久しぶりにライブへのお誘いがあり、横浜まで行ってきました。友達の子供のライブでーす。友達じゃなく、子供のってとこがみそ。年取るわけだよねーww



急がなくて良い朝には、、、
ホットドッグとフレンチトーストで

お昼は鳥の照り焼き丼と牛しぐれな素麺。

新茶を頂いたので、久しぶりにお茶を入れてみました^^

たまにはハンバーグが食べたいかな??と思って、バーガーキング、買ってみました^^

カキフライとソーセージな晩ごはん

作り置き&買いパンな朝と昼

お昼はおそばとチャーハン

親子丼な朝ごはん

美味しい海苔を頂いたので、手巻き寿司に^^









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目惚れww | トップ | タイヤキ君、体育大会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿