あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

雨降りだから

2011年04月23日 | 和装あれこれ
今日は朝から雨。。。
にもかかわらず、夫君は船で釣りに出かけました。

雨降りだから着物は断念。
その代わりに木曜日のお稽古で習った帯結びの復習をしてみました。



教室でやったときよりまとまった感じにはなったけど、ちょっとこじんまりしすぎかしら?
羽の一つ一つが小さい感じするなぁ。
( ̄~ ̄;) ウーン 思ったようにいきませんねぇ。
また練習してみましょう。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室  第61回目 | トップ | たかくら会に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿