あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

久しぶりに

2010年07月25日 | 和装あれこれ
ようやく体調もいつもと変わらないくらいに回復したので、午後、夫君が釣りに出かけてしまった後で3週間ぶりにふくら雀の練習をしました。



着物までは着なかったので、形を作っただけでしたが、( ̄~ ̄;) ウーンちょっと羽が小さいかな?
でも、この状態で見てるのと背中につけた状態で見るのとではずいぶん形が違って見えるんだよねぇ~。
やっぱりちゃんと着物の着装もやって、時間も計って一連の流れの中で練習しないと駄目かなぁ~。

でも、何もやらないよりはましだよね(*^.^*)エヘッ


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | その一言で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿