あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月29日の着姿

2012年10月29日 | 着姿&日々の事




おもいっきり普段着で、ウールの着物に名古屋帯。
今日の帯は上手く結べました。
週の初めに着装が上手く行くと気分が良いですね。
今週はお天気は良さそうだけど、気温はグッと下がるみたいだからそろそろストーブ出さなきゃ。
11月までストーブ出さなかった年なんてあったかなぁ?
それだけ今年は気温が高かったってことなんだろうな。
でも、一気に例年並に気温が下がると体がついていけないよ~。
体調管理、気をつけましょう^^



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日の着姿 | トップ | お城のハシゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿