あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

5月24日&25日の着姿

2017年05月25日 | 着姿&日々の事
24日の着姿



22日に着て写真撮り忘れた着物です。
薄い生地で涼しいのですが、身幅が手持ちの着物一広いようで着付けには一工夫要る着物ですね。

25日の着姿



昨夜遅くから久しぶりのしっかりとした雨が降って、気温が上がらず涼しい日になりました。
薄い生地の袷を着てても暑くないです。
暦の上での袷の時期もあと1週間。
そろそろ袷の着物は片づけても良さそうですね。
シルックの着物をこの雨が上がったらお洗濯しようと思います。

さて、そろそろ島根旅行に着るもののコーディネート考えなきゃねぇ^^



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 第205回目 | トップ | 和キルト百人展『寿ぎ』に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿