あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月25日の着姿

2014年10月26日 | 着姿&日々の事




大好きな黒地に飛び柄の小紋。
ちょっとしたお出かけ着って感じです。
週末なので久しぶりに夫君と廻るお寿司屋さんでランチしました。
ラーメン屋さんでもパスタのお店でも平気で着物着て行っちゃいますが、やっぱりお寿司屋さんとかお蕎麦屋さんとか和食のお店は着物合いますねぇ。



今日は町内の運動会がありました。
夫君が1種目だけ出場するので午後一番くらいに学区の小学校のグランドへ。
なので、洋服でした。
夫君の出る種目だけ見てすぐに帰ってきてしまったので、うちの町内が何位だったのかわかりません``r(^^;)ポリポリ
子どもたちが小学生の頃は1日いて応援したけど、最近はほとんどパスしちゃってますからねぇ。
夫君、結構楽しんでたみたいです。

来週の日曜日は久しぶりに着付けのお仕事が入ってます。
訪問着に二重太鼓のお稽古しとかないと。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もせっせと練習 10月... | トップ | 10月27日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿