あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

アジアトップ!

2008年06月04日 | 日々の出来事
男子バレー、タイに3-0のストレート勝ちしましたね
実は私、今日は試合観戦してなかったんだよね……(x_x;)シュン
リビングでは他の番組見てたから、携帯のワンセグで点数だけチェックしてたのに、バッテリーが少なくなって映らなくなっちゃった
でも、勝って良かったぁ~
今日オーストラリアが韓国に敗れたので、日本が全体の2位、アジアのトップに立ちました。
でもまだオーストラリアとの直接対決も残ってるし、どのチームも簡単には勝てないだろうからねぇ。
『頑張れ!日本!』の旗振って応援頑張らなきゃだね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守り神!? | トップ | 昭和チック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿