あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月24日から12月5日までの着姿

2021年12月08日 | 着姿&日々の事
11月24日の着姿





11月25日の着姿





11月26日の着姿





11月27日の着姿





11月30日の着姿





12月1日の着姿





12月2日の着姿





12月3日の着姿





12月4日の着姿



12月5日の着姿



すっかり溜め込んでしまいました。
時々あんまり着ない着物を引っ張りだしておりますが、基本は5~6枚をローテーションしてる感じです。
新しい着物の仕付け糸取って着たいんですけどねぇ。
家の中で着てるだけではどうももったいない気がして``r(^^;)ポリポリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日から23日の着姿 | トップ | ようやく年賀状にとりかかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿