あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

ようやく年賀状にとりかかる

2021年12月10日 | 着姿&日々の事
12月も三分の一が過ぎてしまいました。
昨日、ようやく年賀状書きに取り掛かるというなんともスロースタートを切った私。
なんとか25日までには投函できるように頑張って書き上げようと思います。

当然のごとく大掃除には取り掛かっておりません。
通常の掃除よりはちょっと気合い入れてやるくらいでいいかなぁ~``r(^^;)ポリポリ

9日の着姿





お気に入りの帯と合わせてみたんだけど、締めた後でなんだかしっくりこないことに気づく

何がどう合わないのかわかんないんだけどなんだかしっくりこないってことは以後このコーディネートは無しだな。

10日の着姿





マンネリコーデですみません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日から12月5日... | トップ | 12月11日から15日まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿