あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月29日の着姿

2018年10月29日 | 着姿&日々の事




今日は夫君が有休取っててお休みだったんですけど、普通に買い物行ってランチして家でビデオ見て過ごしました。

着物と帯と帯揚げ帯締めの全くもってマンネリなコーディネート。
お気に入りなので仕方ないんですけどね。

夫君がお休みの日は2人でお昼に外食するのが定番になってるんです。
豚骨ラーメンのお気に入りのお店に行こうとしたら、なんとそのお店、跡形もなく無くなっちゃってたんですよ。
お店閉めちゃったどころかお店のあったところが更地になっててびっくり!
そんなに行ってなかったかなぁって。
このお店の四川ラーメン好きだったのにぃ~~~。
近くのチェーン店を探さねば!



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日&28日の着姿 | トップ | 10月30日&31日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿