あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月27日&28日の着姿

2018年10月28日 | 着姿&日々の事
27日の着姿





この日は丸洗いに出してた夏の着物が仕上がったと着物屋さんから連絡いただいたので受け取りに行ってきました。
そのついでに3枚の袷の着物をお直しに出しました。
2枚は八掛替え、1枚は胴裏替え。
直しては着、着ては直しの繰り返しで新しい着物との出会いからしばらく遠のいております。
直してまで着るつもりのない着物は母の手芸用として実家に送ろうと思ってはいるんですが、ついつい愛着もあって直しに出しちゃうもんだから新調する予算が捻出できないんだなぁ``r(^^;)ポリポリ
直すのだってお安くはないんですけどね~。


28日の着姿





今日は夫君が釣りに出かけております。
釣果の連絡はまだですが、美味しいお刺身食べられるといいんですけど。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日&26日の着姿 | トップ | 10月29日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿