あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

さっそく着ちゃいました 11月28日の着姿

2014年11月28日 | 着姿&日々の事




昨日いただいてきた着物にさっそく袖を通しました。
これは大島紬のアンサンブルです。
羽織は着ずに長着のほうだけ着ました。
身丈も裄もぴったりwwまるで誂えたようですわww
着心地もいいです。さすが大島。

昨日お借りした風呂敷を返しがてら着姿を見ていただこうとお宅を訪ねたのですが、残念ながらお留守でした。
ぴったりだったこと、早くお伝えしたかったんだけどなぁ。

昨日の帰り際「まだたくさんあるから整理してまた着ない着物が出てきたら連絡するわね」って言っていただいたので、ちゃっかり連絡先をお渡ししてきました。
次も。。。期待しちゃっていいですよね?(o^-^o) ウフッ



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた着物たち | トップ | 今日は帯を締めました 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿