あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

何より嬉しい

2024年02月16日 | お嬢のお菓子


私の誕生日とバレンタインデーを兼ねてお嬢がチョコケーキを作ってくれました。
久しぶりに作ったので思い通りにいかなかったと本人はしょげてましたけど味はとっても美味しかったよ。
お嬢の手作りケーキは何よりも嬉しい美味しいプレゼントでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初の半巾帯 | トップ | 結婚記念日のデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿