あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

大漁ww

2010年06月19日 | 日々の出来事
今日の夫君の釣果(持ち帰った分)は、鯖8匹、ソウダガツオ片身です。
鯖1匹半をお刺身で今晩の夕飯にいただきました。
鯖をお刺身で食べられるなんて釣りばか夫君のおかげですな。
あと、3匹分はしめ鯖に、2匹は塩鯖に、1匹は味噌煮用にしてあります。
カツオの片身は明日たたきにする予定。
塩鯖の塩加減としめ鯖のお酢の加減がどうなってることやら、ちょっとドキドキです。
上手くできてるといいのだけれど。
しめ鯖は夫君の会社のおばちゃんに欲しいと頼まれているらしいのですが、失敗してたらどうする気かしら

サッカー、残念だったなぁ~。
でも、見てていい試合でした。
次のデンマーク戦は真夜中だから多分TV観戦できないと思うけど、頑張って欲しいですね。
がんばれ!ニッポン!!



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーさん効果?! | トップ | 鯖の味噌煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿