あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月18日の着姿

2016年04月18日 | 着姿&日々の事


週末に着物を着ていられないと、月曜日にはいそいそと着物に手が伸びますね。
昨日の実家の片づけでは義母の箪笥の中身を全部引っ張り出して要るものと要らないものとに分けました。
またまた何枚か着られそうな着物を持ち帰ってしまいました。
もう、(持って帰って)どこにしまうつもり?って感じですけど、捨てるには惜しくて``r(^^;)ポリポリ
持って帰ってはみたものの、胴裏の黄ばみがひどくてそのままじゃ着られないなぁって紬とかこれまでほとんど着てないのに羽織を何枚も持ち帰ったことに関しては邪魔なだけかも…って反省はしてます。

着物関係にかかわらず実家から持ち帰ったもので今度は自宅が物であふれてきています。
使おうと思って持ち帰ったものと自宅近くで処分するために持ち帰ったものが混在しててこちらでも仕分けしなきゃいけないんですけど、さすがに2日間実家で悪戦苦闘してきて今日くらい休憩させて~って感じで、な~んもしないで過ごしちゃいました。




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日&12日の着姿 | トップ | 4月19日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿